初心者少額からでも利益を出せるのか?!自動売買ツールでの利益収支

初心者が少額から人気無料自動売買ツールEAの副収入はいくらに増やせるのか挑戦します。

使ってる自動売買システムツールはこちら→

6/1 無料自動売買システムツール 利益報告

はじめまして!

普段は、社畜で夜チャートを見ています。

なんやかんやで

2年ぐらい負け組です。

 

今回は、なかなか履歴を見て良さそうな

自動売買システムツールEAをゲーマー仲間に

おすすめされたので使ってみることにしました。

 

4万円からはじめてみます。

ナンピンマーチンにはコテンパンにやられてきたので、この自動売買システムツールEAは、ナンピン5本までが良さげって言うもありますね!

 

 

その日に決済してくれるスキャルです。

 

よくみかける巷で流行りのナンピンマーチンは、10本とかすぐに持ち含み損期間も長く

ロスカ地獄だったから笑

 

31日に軽く稼働してみて

+583円の利益✨😆

 

プラススタートできたので

これからが楽しみですね!

 

f:id:fukugyo_fx_ea:20210601192111j:image

 

ゴールドとポンドル の通貨で

2種類の自動売買システムツールEAを稼働することにしました。

 

詳しくは

LINEに友達追加でEA詳細になります👍

↓ここからと下にあるラインアイコンから追加できます!

 

f:id:fukugyo_fx_ea:20210601192400j:image

 

自動売買システムツールEA詳細はこちら追加→